SSブログ

modoのSSS [modo]

今週はSSSの画像がいっぱいです。
http://forums.luxology.com/discussion/topic.aspx?id=6334

いまやどんなソフトにも標準装備で(LWも次のバージョンでは標準らしいですね)、フリーとかでもいっぱいありますけど、この機能が搭載され始めた当時はとても驚いたものです。映画なんかでも当たり前のように使われていますが、必須の技術ですよね。

LWではWorleyさんちのG2がおなじみですが、リアルタイムレンダーもついていて、発売当初は衝撃的でした。今でも多くのプロの方が使っていて、その機能の優秀さは誰もが認めるところだと思いますが、もう少し設定がわかりやすいと良いかもと個人的には思いました。その点、modoは操作のしやすさを売りにしているので、直感的なインターフェイスになっているだろうと期待。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。