SSブログ

IntelMacと円高 [ZBrush]

OakさんのHPを見ていたら、今のところZBrushはIntelMacで使えないらしいです。ま、ハードもソフトも持ってないので影響ない&すぐに対応すると思うのですが。

最近、円高が進んでいるというニュースを聞いて、最新のレートをみたら、1ドル=111円ぐらいでした。pixologicのサイトでは、ZBrushは489米ドル。489x111=54,279円。Oakさんでは、69,150円。1ドルが100円になったら、えーいと買ってしまうかも。

でも、その前にmodo201は幾らになるのだろうか。。。一年限定ライセンスで購入しましたが、ライセンス更新時にしか正規版に変更できません。201の値上がりが怖い。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やしろ

遅らばせながらトラックバックありがとうございました。
修正しておきました〜!
円高進んでますね〜。100円になったら僕はFPrimeを買おうかと思ってます(^_^)
by やしろ (2006-05-10 17:52) 

いわい

やしろさん、どうも!

すいません、お手間をかけました。。。
FPrimeいいですよ!modoのリアルタイムレンダーにも期待!!
by いわい (2006-05-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。