SSブログ

modo201!!! [modo]

ついにきた201!!!!!!!!!!
本家Luxologyでも、日本の代理店marsさんでも201リリースが発表されました!詳しくはこっちで公開されてます。ギャラリーでは、201でレンダーされた華麗なキラーイメージの数々が!皆さん、うまいですねー

で、marsさんを通してサブスクリプション版で購入している私には値段が心配だったのですが、Luxoのサイトをチェックしたら。。。「895USD」って、変わってない!!SALAさん、やしろさん、お二人の予想は大正解です!良かった!ありがとうございます!!皆さん、marsさん、Luxoさん!

Luxologyのフォーラムでは、リリース日当てコンテストみたいなスレッドがたってて、当たった人には無料アップグレードなんてやってましたけど、まさかこんなに早いとは!!とりあえずmarsさんの方では、来週の月曜日から英語版が落とせるみたいです。普段、英語表示で使っているから多分大丈夫かな。プフフ。

こちらのフォーラムでは早くも201を入手したハッピーな人達がレンダー祭りをやってます。うらやましーぞ!

PCの方は新ソケット版のAthlon64 X2の通常版が来週ごろ、低消費電力版が6月中旬過ぎぐらいにはサイコムさんの方でも取り扱いが始まる模様。(低消費電力版と通常版があるなんて知りませんでした。聞いてよかった。サイコムさんありがとうございます!)はやる心を抑え、低消費電力版を待ちますです。

それまでに201の使い方覚えるぞ!!!

追伸
必要なシステム条件のページを見ていたら、
"Adobe Photoshop CS or later required for modo ImageSynth"
って、orz 201には、Photoshopと連携して使えるImageSynthってソフトもついてくるんですが、CS以降って...6.0でずっときましたが、これを機に最新版に乗り換え!?って先立つものが...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

やしろ

おめでとうございま〜〜〜〜す!!
マーズさん良い仕事してますよね〜!
てっきり日本語版を購入したから、201は日本語版が出るまで使えないと思ってたんですが、英語版を先行リリースしてくれるなんて〜!
もう惚れちゃいそう!!
ああ〜29日が待ち遠しいですよぉ!!
あ、以前お話したNew Mac思い切って購入することにしました。
BTOなので納期まで少し日にちはかかるみたいなんですが。
by やしろ (2006-05-26 02:33) 

いわい

ありがとうございまーーーーす!!って、やしろさんもmodo持ってるじゃないすか(^_^

私も日本語版のリリースは未だ先かと思ってました。マーズさん、ユーザーのことを良く分かってますね。あと、Mac買いますか!!素晴らしい!!Luxologyで、Quad Macで400x400の画像をレンダーするGIFアニがありましたけど、爆速ですね!私もPCは6月中頃まで待つことになりそうです。お互い楽しみに待ちましょー!
by いわい (2006-05-26 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。