SSブログ

modoの背景画像、設定完了 [modo]

ようやく背景画像の設定が完了。modoには、2種類の設定方法があることをマーズさんのブログで知りました。
http://blog.mars-inc.net/modo/archives/2006/09/post_5.html

私がやりたかったのは、今回うまくできなかった方法では無い方でした。ブログのとおりに設定したら簡単にできました。が、うまくできなかった方法は、やはり問題かなと思うので、マーズさんに問い合わせ中です。

現在、こんな感じです。

スクリーンショットだと小さくてわかりませんが、右上のアイテムリストには、Photoshopのレイヤーみたいな、目アイコンが左にあって、背景画像(Backdrop Item) も、必要に応じて簡単にオンオフできて便利です。

モデリング速度を上げるためにショートカットを覚えようとしていますが、Macのショートカットとかぶっているのが2つあり、1つはMacの方をキャンセルしました。でも、もう1つは多用しているので、できればそのままにしたい。。。modoの方も、不具合があると頻繁に初期設定ファイルを消さないといけないっぽいので、こっちもデフォにしておきたい。うーん、そうなるとMac側を変更かな。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Stevzent

Lioresal En Ligne France http://abcialisnews.com - п»їcialis Alesse <a href=http://abcialisnews.com>cheap cialis</a> Cephalexin Price
by Stevzent (2020-02-09 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に作品を...TimeMachine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。