SSブログ

iPod Touch > iPhone [Apple]

iPhoneが発表されたときは、絶対買う!って思い、ずーっと、その気持ちに変わりはなかったのですが、Touchが出て少し心境が変わってます。

当たり前ですが、iPhoneって電話料がかかります。今の携帯は家族割とかのおかげで、月々の電話料は相当安いです。普段は、ほとんど家族としか通話&メールしないからだと思いますが、iPhoneだったらどうだろう。ほしー!って人が多いので、キャリアがどこになっても強気の価格設定でくるのではないでしょうか。本体も高くて、通話料も高いってことになると、ちょっと考えものです。

本体は最初だけなので良いとしても、通話料は。。。携帯ではゲームとかネットとかしないので、私の場合WIFIだけで十分なのかなーと。カメラは携帯のがショボイので、ついているといいなーと思うけど。でも、これがないといけないってほどではないです。あれば使うだろうけど、無ければ無いでどうにかなるというか。

個人的には、長い通勤時間に大画面でビデオが見たいっていう希望が強いので、Touchでも良いのです。インターフェイスもタッチパネルだし、iPhoneよりも薄くて軽くて良い感じ。早く実物を触ってみたいなー(^_^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kazuu

そうそう、そうなんですよ。
iPhoneが最初出たときは、「電話いらね」って思ったんです。
携帯変えるのって、番号もっていけるようになったけど結構
面倒くさいんですよね。

だから、私もiPodの機能+無線使ってSafariでブラウズできたら
それだけでいいなと思っていたら、ずばり!だったんですね。

なんかアメリカでは、もう発売されたみたいなので、もしかして?
と思いつつ待っている状況です。
by Kazuu (2007-09-14 10:50) 

いわい

ですよね!同じように考える方は結構多いかもしれないですね。WIFI対応しているので、結構満足度高いんですよね。私はWIFIについては予想外だったので、スゴクびっくりでした!

お手元に届いたらレポートしてくださいね(^_^
by いわい (2007-09-14 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。