SSブログ

nanoもいいけど、やっぱりTouchかな。。 [Apple]

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/AiPod Touchは、近所の電気屋さんには未入荷でしたが、nanoは展示されていて触りました。最初に発表されたときは、前のデザインの印象が強く、正直ぶちゃいくな感がありましたが、実物を見ると結構、魅力的。小さくて軽いけど質感が良く、画面も思ったより大きいです。デザインもかわいく感じられました。
Touchはポケットに入れたまま、モゾモゾ操作できないし、ちょっと大きめです。音楽プレーヤーとして考えればnanoが良いかなと思います。だがしかし。。。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A私がTouchに魅力を感じる最大の理由は「大画面」。何度か書いていますが、modoのチュートリアルを電車で見たいのです。メニューの部分とか結構細かいので、Touchの画面でも見づらいと思いますが。

じゃあ、大画面クラシックがあったら、そっちにするかと言われると。。。やっぱTouchかなw 今はただ、iPod Touch Labさんの懸賞にあたることを祈るのみ!宜しくお願いしマース!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やしろ

なんと〜!!懸賞品だなんてiPod Touch Labさん太っ腹ですね〜!
お祈りしております〜(^_^)
by やしろ (2007-10-11 01:41) 

いわい

太っ腹ですよね!って、やしろさんは応募しなくても良かったですか(^_^ 応募締切までは、いただけることを信じて、色々と妄想できそうですw
by いわい (2007-10-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。