SSブログ

iPod Touchはハズレたけど(T_T。。。Leopard出荷日決定!! [Apple]

ipod touch labさんで行われていた、ipod touchプレゼント企画が終了しました。結果は。。。残念ながらハズレてしまいました(T_T)/

日経の終値を元にある計算によって当選者を決めるという、極めて公正な抽選でしたが、一番違いで!ハズレでした。いっそ大ハズレの方が良かったかも。

まあ、別に何も損したわけではなく、くじにはずれただけなんで、しょうがないです。この間、modoをアプグレしたし、Leopardも近いので、すぐにはtouchを入手できないけど、そのうち買えるといいな~(^_^

MacOS X v10.5 Leopardって書いてたらLeopardキター!うわさどおり、26日出荷のようです。これは購入予定だったので、アップルストアで即予約!Leopardに備えて、アイオーデータさんでTimeMachine用の外付HDDも購入済み。いつでもコーイ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。