SSブログ

Master Money2 for Mac [Apple]

Master Money for Mac 2家計簿ソフトとして、こちらのソフトを愛用してます。つい最近、バージョンアップしたんですが、細かな部分で機能改善されており、さらに使いやすくなりました。
昔、MicrosoftのMoneyというソフトを使ったことがありますが、なんかお金に対する考え方がアメリカ式っぽくて、馴染めずに使わなくなりました。Master Moneyは、雑誌でレビューを見て、興味がわいて、試用版を使ってみたところ、シンプルだけど、基本はきっちり抑えている感じがして使いやすかったので購入しました。以来、ずっとこれです。おすすめ。

http://www.plato-web.com/software/mmm/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。