SSブログ

Gizmodo Japanにmodo絡みの記事が! [modo]

数日前に、Gizmodoを見ていたら、レゴでマリオを作った方の記事が。で、最後の方に、「Luxology Forum」へのリンクがあるので、何だろうと思ってリンク先を見てみると、レゴマリオを作るために、modoを使ったということがわかりました。

NextEngine 3Dスキャナーなるものを使って、実物のフィギュアをデジタライズして、設計図を作ってからレゴを組み立てたらしいのですが、スキャンした生データをレゴ形状にするためにmodoを使ったようです。ってことが、マーズさんのブログにも掲載されていて、ギズモにも掲載されているよ!ってことも書かれていることを、この日記を書いているときに気が付きましたw マーズさんのブログをご覧になった方には、知ってるよ!というネタになってしまいましたが、そのままアップしますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MODO 301 Signature C..modo再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。