SSブログ

MacBookPro バッテリー交換とリペアエクステンションプログラム [Apple]

MacBookProのバッテリーが無償交換の対象となりました(^o^)/

バッテリーそのものに不具合があると認められたためです。安全上の問題はないため、リコールではなくて、リペアエクステンションプログラムというものに該当したようです。
http://www.apple.com/jp/support/macbook_macbookpro/batteryupdate/

バッテリを取り外して、その下にあるバーコード?をバーコードリーダーみたいなので、ピッとしていたので、それによってプログラムが適用される時期のものかどうかを確認されていたのかもしれません。バッテリーって買うと結構高いんですね。一万でおつりがくると思ってましたが、、、今回は半ばあきらめていたので、無償交換となり、とてもラッキーでした。ちょいと残念だったのが、バッテリーが在庫切れだったこと。また、MBPをもってStoreに来るのは、ちと大変。。。でも、まあ無料だしイイヤってことで、連絡待ちになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。