SSブログ

Product Design (プロダクト・デザイン) スーパーテクニック No.01購入 [modo]

Product Design (プロダクト・デザイン) スーパーテクニック No.01[雑誌]MBPのバッテリー確認後、Apple Store近くの書店へ。3DCG関連書籍の蔵書量としては、中部圏屈指ではないかと思われるその店に、ヒビさんがmodo関連の記事を書かれたという本を探しに行きました。が、、、ない!1FにあったCG関連本のコーナーがない!ついに消えてしまったのか!と失意の中で店を2周ぐらいしてから、お店の人に聞くと、2階に移動になっていました(w

2階へ移動すると、期待通りの充実っぷり。久々にCG関連本に囲まれてウホウホしつつ、ヒビさんの本探し。が、、、ない!ここにないはずはないのにない!再びお店の人に確認。私が書籍の名前を間違えて伝えたりしたために、少し時間がかかったものの、在庫はあるとのこと。雑誌扱いということで再び1階へ。ありました!

早速、ヒビさんのページを拝見。ムム、、おもしろい、、、301ラウンチイベントでご登壇されたときにご説明されていた、ガンマ値のこととかも書いてあります。あのときは良くわかりませんでしたが、雑誌になっているといいな。。。どれどれ価格は。。。

2,500円なり。

雑誌なのに結構しますな。。。でも、MBPのバッテリーが無償交換になって、メッサお金ういた気分だったので、購入!じっくり読ませていただきます(^_^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。