SSブログ

明けましておめでとうございます。そして申し訳ございません。。。 [日記]

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方達にブログをご覧いただき、オンライン・オフラインでの交流も色々とあり、非常に充実していました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

そして、、、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、、、何回言えば許していただけることか(滝汗

本日、Kazuuさんからいただいたメールにより気付いたのですが、、、8月頃より皆様からいただいたコメントが非表示になっておりました。その頃、ちょうどコメントスパムが増え始めていて、「コメントは承認後に表示」という設定に変えていました。

ところが、使い方を良くわかっていなかったため、未承認のコメントが山盛りたまっておりました。なんたる、、、Kazuuさんには、本当に感謝です!ありがとうございます!そして、私なんかのブログにコメントいただけたにも関わらず、非表示になってしまっていた皆様には、本当に心よりお詫び申し上げます。

新年早々、このような大失態に気付けて、なんてラッキーなんでしょう!と前向きに考えたいと思います(注:反省していないわけではございません、、、)

これではイカーン!ということで、コメントを無条件で表示できるように設定変更しましたが、元に戻らず、、、しかも、ログイン状態で自分が書いたコメントまで承認が必要っておかしいっしょ!ただで使っているので、文句はいえませんが、前からどうもこれがちょっとってところが。年内にどこかに引っ越しを検討しようかしら。。。

さて、今更感たっぷりではありますが、コメントいただけた全ての皆様に対して、一つ一つお返事させていただきましたので、まだ見捨てずにご覧いただけている皆様につきましては、覗いてやってください。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ーーー
-「大晦日!」
hibiさん、kinariyaさん、コメントしました!(hibiさん、コメントが表示されないがために3回も投稿していただき、誠に失礼いたしました。)

-「modo401のテストレンダー画像?(2008-12-21)」
Kazuuさん、コメントしました!

-「名古屋で開催されたblenderイベントに参加してきました(2008-12-01)」
uxicさん、コメントしました!

-「MacBookProのバッテリが!(2008-11-17)」
かずみちさん、コメントしました!

-「名古屋でblenderイベント(2008-10-26)」
まんださん、daywalkerさん、やしろさん、uxicさん、コメントしました!

-「modo起動時のトラブル対処方法2008-10-13」
Kazuuさん、コメントしました!

-「Nexus 4のプレビュー(2008-08-14)」
火花さん、コメントしました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

uxic

そうだったんですか〜。でもよかったです。

すごく気さくな方なのに、表示されてないなんてもしかして嫌われてるのか…?とか勘ぐっちゃいました。

あと年賀状ありがとうございました!
by uxic (2009-01-07 21:42) 

229

uxicさん、どうも! そそそんな、嫌ってるだなんてことありませんよ!変なことを考えさせてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

年賀状どういたしまして!あんなんですいませんw
by 229 (2009-01-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日!iPhone用のバッテリー購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。