SSブログ

modo小ネタ デフォルトレイアウト [modo]

マーズさんのフォーラムで教えてもらった連番ファイルの背景表示(フロントプロジェクション)が、何故かうまくいきません。先日は、うまくいったように思いましたが、よくよく見ると、リアルタイムプレビューでは表示されるものの、アニメートタブのところで表示されていないのです。

しばらく悩んだ後で、modo301デフォルトレイアウトを選択したところ、問題解決!ほんの少しだけレイアウトをカスタマイズして使っていたので、もしやそれが原因ではと考えたのですが、ビンゴでした。

さて、fxphdはというと、SynthEyes初級編は、全ての宿題をフィニッシュ!あと2回ぐらいかな。ちょっと寂しさも。初級編の後半は、中級編と内容がかぶってきたので、簡単でした。中級編は、最新の2クラスが未着手。マットペイントも同じ。でも、マットペイントは少し手をつけているので、やり始めたら早そう。あと少し頑張るぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C3D勉強会!fxphd残り一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。