SSブログ

もっと見ときゃ良かったfxphdのフォーラム [CG/VFX]

fxphdは内容が盛りだくさん過ぎて、授業以外にもVFX業界のためになるお話が授業と同じペースでガンガンアップされてましたが、いかんせん英語なので、途中からはほとんど見られてません。後から見ようかな、これは、、、

あと、フォーラムも授業用に用意されもの以外にfxphdの生徒向けとか、ソフトウェア別とかにいっぱーい板が用意されています。今まで見たことがなかった、Student News & Informationという板に、こんなタイトルのスレッドが、ありました。

fxphd Referral Bonus -- Help us get new members

ムム。。。読んでみたところ、受講中にあなたの紹介で新しい生徒が入ったら、授業を一つ無料で受けてもイイよ!ってものでしたorz いまさら感たっぷりですw 最初に読んでおくべし。。。

フォーラムは今年いっぱい閲覧可能らしいので、次に受講するときのために、今期終了後もまめにアクセスしようかな、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fxphd残り一週間fxphd修了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。