SSブログ

VFXコンテスト用動画 [CG/VFX]


The Map "bptj2009vfxcontestmovie" from Tomohisa Iwai on Vimeo.

4/18が提出期限となっているコンテストに、なんとかエントリーできました。blenderというソフトのロゴを知らないと、いまいち落としどころがわからないと思いますが、、、

先週末、腐ったオレンジを食べて寝込んでしまい、時間がとれなかったのが痛すぎました(苦 覚えたてほやほやのSynthEyesを使ってます。技術的にも品質的にも全然納得できてないですが、まあ、とりあえず形に出来て良かったです。どんどんスキルアップしたいです。

ところで、こちらのコンテストは、後日投票がありますので、そのときは清き一票をw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

uxic

おぉ〜。
最初グーグルマップを出してどうなるんだ・・・?と思ったら。
発想が面白いです!いい感じですね!
by uxic (2009-04-17 21:03) 

229

uxicさん、どうも〜 感想ありがとうございます(^_^

反省点はてんこ盛りですけど、一つずつ直していけば、完成度は上がるはず!低い位置からの出発なので、のびしろも多いのだと前向きに考えてます(w
by 229 (2009-04-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fxphd修了!a-blog cms 初勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。