SSブログ

スポーツシューズ後半戦 [modo]

screen-capture.png

いろいろと気に入らないところもありますが、コツコツやってます(^_^ 大変であろうと覚悟していたUVマップのところは、かなり楽しかったです。UV自体をあまり作ったことがなかったのですが、modo のUV 編集機能がとても強力だったので、あっさりできてしまいました。ホント、超快適でした。もっと複雑なものだったら、大変なんだろうとおもいますが、この程度のものなら難無くできます。

現在はUV を作り終えて、質感設定のパートです。とても楽しいです(^_^
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

火花

こんにちは。

がんばってますね。楽しそうで何よりです。
でも、あと二日でシューズ仕上げないとやばいですよw

なんかルクソロジーからメールがきてて後二日でリリースみたいなことがかかれてました、多分(私は英語よくわからない)。

自分の場合はマーズさんから買うので二日後には使えないのが残念ですが、数日後にはいよいよです。


by 火花 (2009-06-17 13:00) 

いわい

火花さん、どうも!

UV以降は今のところ楽しげな感じです(^_^

ルクソのメール見ました。2日以内には、みたいなことが書いてありましたね。自分もmodoはマーズさん経由です。英語表示で使ってますけど、説明書とか日本語だし、マーズさんにも頑張って欲しいという気持ちがありますし。

確か以前のバージョンのときも、結構早いタイミングでマーズさんから英語版先行配布みたいなのをしてたと思うので、今回も期待です!
by いわい (2009-06-17 13:59) 

NO NAME

こんにちは、いわいさん。

ついにあっちは401来たみたいですね。ルクソロジーのサイトも更新されてました。
あらたに公式サイトにSHAREというタブが追加されていて(前からあったらすいません)マテリアルとかもダウンロードできたりとうれしい感じに。

あとロンドン・パリのデモもリンクになりますがアップされてました。冒頭スパイク?のついたシューズがw
http://vimeo.com/5209465
by NO NAME (2009-06-19 09:25) 

火花

すいません一つ上の書き込み名前入れ忘れてしまいました。
申し訳ありません。
by 火花 (2009-06-19 09:26) 

火花

こんにちは

なんとマーズさんからダウンロードのお知らせが来ました。
混んでるのかエラーが出まくりましたがやっとこお目当てのページに辿り着き今ダウンロード中です。
とはいえ、今仕事中なのでダウンロードしても夜まではいじれません(汗)

ちなみにビデオ&コンテンツの方は1.56GBあるので・・・
当分ダウンロード終わりそうにありません(笑)

最後に一言・・・マーズさん偉い!!まさか本家と殆ど同じような(時差考慮して)タイミングで日本語版だすなんて想定外。うれしいです。
by 火花 (2009-06-19 15:06) 

いわい

火花さん、どうも!

マーズさんの対応には、本当にいつも頭が下がりますね。私もようやく今からDLです。楽しみ!
by いわい (2009-06-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。