SSブログ

PCスタンド [Apple]

Rain Design mStand RDMSTND最近の暑さは異常ですね。。。特に私の住んでいる地域は全国的に見ても暑いようです。お盆休みの間は、睡眠時間は十分なはずなのに、起きると体が硬くなっていて、どうも調子が悪いので、なぜかと考えてみると。。。これはエアコンかけっぱなしで寝ているのが原因ではということに。

ならばということで、お昼のあつーい時間帯にもかかわらず、エアコンを切ってみました。汗はダラダラだけど、扇風機があるので、一応なんとかしのげる感じ。体に体温調節の機能があるのだから、エアコンではなく、そっちを使わないといけないのかなーなどと少し反省。なんか体は調子がいい感じがしてきたのですが、MacBookはファンがうなりっぱなし。机の上に直置きでは、この暑さに耐えられないのかな。。。

ってことで、PCスタンドを色々と探してみることに。デザインでいえば、こちらのが良いのですが、高いのでパス。色々探したところ、写真のものを購入してみることにしました。ファンとか付いていないし、スリットとかフィンもないので、冷却効果については期待薄だったりしますが、一応アルミのようだし、少なくとも今よりは放熱してくれるはず。また、iMacのスタンド部分を模しているようなので、デザイン的に良さげ。さて、どんなのが届くか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。