SSブログ

Geraskins [Apple]

iPodやMacのノートPCにはって色々なデザインが楽しめるGeraskinsというのがあります。結構前に、どこかで見たのだけど、そのときは余り気にしていませんでした。が、最近、マイミクさんがMacBookPro用に購入したのを見て、再び注目。

おお、iPod用もあるじゃないですか。日本でもGeraSkins Japanで、公式に取り扱いを行っているみたいですが、サイトは本家の方が充実しているっぽい。で、ウチの近くにも取り扱い店舗があったので、先日行ってみたんですが、種類がほとんど無くて、iPod Touch用のも無し。しょぼーん。

で、本家のサイトを見ていて気になったのは、iPodの画面に映りこんでいる画像。iPodに貼るシールとデザインを合わせているみたいなんだけど、これはシールを買うとDL先を教えてくれるのかしらと思ってたんですが、サイトからDLできることが昨日わかりました!Wallpaperというカテゴリのページから全て無料でおとせるみたいです。う~ん、太っ腹。

で、早速、マリオ&ルイージ(犯罪者扱いっぽいのが笑える)とか、北斎とかのをDLしました。壁紙だけでも結構楽しめて良いかもです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。