SSブログ

みんなが待ってたiPhone! [Apple]

prod-hero-black.jpgさて、私の周りでも買う!とか、予約いれた!という人が多数いるiPhoneですが、私も万難を排してw、買おうと思っています。すでにiPod Touchを持っていて、操作性の良さなどは体感済みですが、ひとつとても心配なことがあります。それは、「落としたらどうしよう!」ってこと。いまの携帯は、デザインで選びましたが、専用カバーを買って、とても大切に使っています。しかし、今までに2、3回は誤って落としてしまったことがあります。

当然ですが、通話やメールをするときにはカバーから出しますし、ときには誤って落とすこともあるでしょう。幸いにも、今の携帯はコンクリートの上に落としたこともありますが、傷はついたものの、壊れて使えなくなることはありませんでした。でも、iPhoneの場合、あれだけ大きなディスプレイなので、固いところに落としたら画面にヒビとか入りそう。。。

とか言いながら、買うんですけどねw 私の周りには、iPhoneをPDAとしてとらえていて、ナンバーポータビリティは使わず、もう一台小さいパソコンを買うような感覚とかって方もいらっしゃいます。確かに、ネットとメールもできるし、これから色々なアプリも出てきそうなので、そういう考え方もありかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。