SSブログ

Hell Boy 2、Wall E、Under World 3、ターミネータ 4 [日記]

先週末はHell Boy 2、今週はようやくWall Eを見ました。Hell Boy 2は、前作をDVDで見てとても気に入っていたので、続編が公開されることを知ってからはずっと楽しみにしてました。期待通り、クリーチャやVFX満載でした。前作でもそうでしたが、殺陣?に並々ならぬこだわりが感じられて格好良かったです。同じ監督で、やっぱりクリーチャ満載っぽいパンズラビリンスという映画があることを知ったので、DVDで見ようと思います。

Wall Eは、字幕版で上映しているところを探して見に行きましたが、主役のWall Eは、ほとんど言葉をしゃべらないので吹き替えでも良かったかもw 煙の表現が美しかったです。

さて、次に期待をしているのはUnder World 3とターミネータ4。ターミネータ3は無かったことになっているらしく、T2の続編になるようです。そして、T2とT4をつなぐストーリーが、ターミネータ サラコナークロニクルというドラマで、これはアメリカで放映されて人気があったようです。日本でも最近になって発売とレンタルが開始されました。先週末は借りられなかったけど、みたーい。

T4の主役は、ダークナイトのバットマン役、クリスチャン・ベールみたいです。変形メカもいっぱい出るようで、期待いっぱい。でも、T3は無かったことにって、すごいすね。。ちなみに、監督したけど無しよってこともあるみたいです。「アラン・スミシー」でググってウィキペディアを見ると詳しく書いてあります。

そういえば、Xメンのスピンオフ映画(ウルヴァリンが主役)もおもしろそうだ〜

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kazuu

Under World 3って、あったんですね。
これは楽しみ。ケイト・ベッキンセールがまた主役ですかね。
by Kazuu (2009-01-17 16:55) 

229

どうも!UnderWorld次回作楽しみですね〜 2は1の続きの話でしたが、3は1の前にあたる話らしいです。残念ながら、ケイト・ベッキンセールは出ないっぽいですね。
by 229 (2009-01-18 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。