SSブログ

modo401 Roadshow に参加してきました [modo]

AppleStore名古屋栄で開催された、modo401のデモに参加してきました。以前、302のデモのときにも参加しましたが、相変わらずの盛況ぶりで、おそらく20名以上の方が熱心にデモを見ていらっしゃいました。

一応、ウェブで新機能はざっと見ていたつもりでしたが、やはり目の前でデモしてもらうと、色々な発見がありますね。1時間はあっという間に過ぎてしまいました。今回は、modoに感心を持っている何人かの人達とも名刺交換ができて良かったです。

スポーツシューズ作りが中盤で止まってしまっていますが、401の機能を覚えながら完成させたいと思います〜
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ガジ

あれ〜!!昨日来られてました??

私も229さんを探したんですが、今日はいない、と思ってしまいました。私も連載を書いていたビデオサロンで、Mayaからmodoに乗り換える宣言をしたので、がんばってmodoを覚えたいと思っています。

また教えてください。
by ガジ (2009-07-07 08:51) 

いわい

229こと、いわいです。

ガジさんの左の方にいましたw ご挨拶しようと思っていたのですが、周りの方達とお話していたら、いつの間にかお帰りになっていたので、お声がけできませんでした。

modoへの乗換宣言なさったんですね!全力で使い方とかお伝えしますよw
by いわい (2009-07-07 12:55) 

aldila

いわい様こんばんは、
aldilaと申します。
以前からこちらのブログはお邪魔させて頂いていましたが
名古屋の方だったのですね!
私も先日のロードショー参加してました。
今後ともよろしくお願いします。
by aldila (2009-07-19 20:22) 

229

aldilaさん、こんばんは!いわいです。

以前からブログを見ていただけていたとのこと、ありがとうございます。はい、私は名古屋におります(^_^
ロードショーいらっしゃいましたか!いつもmodoのセミナーには結構人が集まっているので、興味のある人が結構いるんだなーと思ってみていましたが、先日はその中の何名かの方達とお話できました。次回はaldilaともお話できればと!

C3Dという中部の3Dに興味がある人達で勉強会をする集まりとかもやってたりしますので、興味があれば是非ご参加ください。mixiをやっていらっしゃるようでしたら、こちらをご覧ください。http://mixi.jp/view_community.pl?id=901804

mixiでも、いわいという名前で通しているので、よろしければマイミクリクエストください (^^

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
by 229 (2009-07-20 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。