SSブログ

LightWaveを売ります [CG/VFX]

某SNSでは日記に書きましたが、LightWave3D7.5+Fprime+G2(+一応Gafferも)を売ることにしました。理由はmodoに完全に移行するためです。プロの方なら両方のソフトを併用することが現実的な選択肢だと思いますが、私の場合はアマチュアなので、そんなに経済的な余裕はありません。また、modoと決めたならそれ一本でという気持ちもあります。

幸い、modoはLightWaveで培った知識を生かすことができるので、今までの経験を生かせます。modoは未だ統合ソフトとして完全ではないので、今後も何度かのアップグレードがあり、そのたびに値段も上がっていきます。その資金のためにもLWを売らなくてはいけないと思っています。あわせてAE5.5(Standard)も売ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のmodoは。。。CG本x2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。