SSブログ

LightWaveが。。。 [CG/VFX]

売れてしまいました。>微妙に切ない

最初に購入した6.0の登録はがきを見たら、2000年7月になっていました。そうか、もうそんなに経つのね。うーん。

LWの方はヤフオクに出していたのですが、一回目の出品で入札が入らなかったので、まあ気長に待とうかと思っていたところ、某SNSの伝言をご覧になった方から欲しい人を紹介していただけるとのメッセージをいただきました。予定よりもちょっぴり安い金額でお譲りさせていただくことになりましたが、とても大切にしてくれそうな方だったので満足してます。ただ。。。残しておこうと思ったDigital Fusion(LWユーザ限定で安売りしていたやつ)が、LWのドングルにロックされていて、単体では使えないことがわかりましたorz これがあるからAEはいらないと思ってヤフオクに出していました。で、売れたorz

一応、残しておけばアップグレードして通常版に乗り換えられるようだったのですが、乗換価格が約20万>一生払えないと5秒で判断
持っていてもしょうがないので、LWのおまけとして差し上げることにしました。きっと後になって神様からプレゼントがもらえると強く信じてあきらめました。

日曜日にFprime+G2でチクチクやってたんですが、とてもイイ感じでした。でも、似たようなソフトを2本も維持できるほどお金も時間も無いので私はmodoだけで良いです。一年後には差額を払って通常版に乗り換える予定なので、メタメタ高くなっていたりしませんように。。。LWの資金とっておかないと。でも、PC古いし、その前にZBrushにも興味あったり。。。

貧乏人は小銭を持つと危険です:-(


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。