SSブログ

チャーリーとチョコレート工場&スリングブレイド [日記]

チャーリーとチョコレート工場映画館で見損ねたのでDVDをレンタル。特に期待をしていませんでしたが、予想以上に面白かった!!ウンパ・ルンパ最高!ティム・バートンといえば、以前、映画館でマーズアタックを見たときにいまいち笑えなかったのですが、今回は爆笑でした。DVDには多分メイキングとかも収録されていると思うので楽しみ!



スリング・ブレイドなにげなくテレビを見ていたらやっていた。過去に罪をおかして病院に入れられてしまった障害者が、何年かぶりに退院。その障害者と周りの人々との交流を描くお話。
地味ながらもついつい見たくなってしまうような魅力を持った作品です。見始めたのが途中からだったし、新聞のテレビ欄を見たら3時間ぐらいはやりそうだったのでDVDを購入することに。どういう結末になるのかが楽しみ半分、不安半分な感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LightWaveが。。。レンダー無し生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。