SSブログ

最近の買い物 [日記]

トリニティ ケーブルボックス(ホワイト)[The CableBox White] BLD-CB-WT 最近、こんなんを買いました。ケーブル収納?とでも言うんでしょうか。パソコンを使っていると、モニタや周辺機器など電源を必要とするものが多くて、すぐにタコ足配線になってしまうと思います。会社はしょうがないのですが、自宅はそのあたりをスッキリさせたいなあと、以前から考えていましたが、最近になってこの商品を見つけました。デザイナーは外国の人みたいです。同じことを考える人はいるんですね(^_^)

ケーブルを片付けておくだけの箱にしては、ちょっと値段が高いかな、、、とも思いましたが、他にこんな商品も無いし、デザイナーも結構考えているようだったので、試しに購入。プラスチックはちょっと安っぽく(アップル製品のようなものを期待したので。高望みかw)、もうちょいな感じではありましたが、普段は足下に置いておくだけなので、まあ良いかなと。本当にシンプルな箱ですが、見た目をすっきりさせるというニーズにはしっかり応えてくれました。ただ、うち、パソコンやモニタが複数あって、一箱に全部のケーブルを詰めたらパンパン。これだと熱がこもりそうなので、もう一箱買おうかなと。今回白だったから、次は黒かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

modo再開最近の買い物 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。